そして

結局、釈放されて来た博一は、また女と暮らし始めた。


家まで変えていたが、GPSが入っていたので、すぐに見つける事が出来た。


そして先週

女の誕生日と俺の誕生日は近かった。俺のの誕生日の前日、休みだから出掛け様と誘ったが、仕事だと断られた。当日、おめでとうくらいメールか電話が有るかと思って居たが、何も無く女と楽しそうに話して居た。俺は、翌日、昨日俺の誕生日だったと博一に伝えたら謝って居たが、それ以外何も言わなかったので、俺からメシに行こうと誘った。

その時に、LINEに2人の写真あったけど、一緒に居たの?などありもしない事を博一に聞いてみると、俺が撮ったんだよとの返事が。そんなの知らねってケンカになる事期待したのに、失敗に終わり、翌日、女からこんなメールが来たとウソのメールを博一に送った。