カミングアウトをしてブログ復活

未使用軽自動車販売店のトータスという会社に勤務しています。
現在は、座間の板金工場に居ます。

カミングアウトします。
もうすぐ50になりますが、20代の頃から一緒に居る兄弟分の博一という人を、あるきっかけを境に自分の物にしたいという気持ちが強くなりました。
あるきっかけというのは、同僚の女が俺の兄弟分と一緒に暮らす様になった事でした。
それ以来、自分が抑えきれなくなり、博一の家族とも仲が良いので、家に入り盗聴器を仕掛けたり、携帯にスパイアプリなどを入れて行動を監視しもしていました。
それから、一緒に居たいとの気持ちが強くなり、一緒に暮らしている女を装い、あたかも俺が被害者の振りをして、メールを送ってみたり、色々な事をしました。博一も家族も俺が聞いているとは思ってもいないので、怒りの矛先は女へ行きました。これで俺の所に来ると思っても、博一からは何も連絡して来ない。その内復縁して居る。俺はどんどん腹が立って来て、博一の実兄のは所へ博一は刑務所に行って居たヤクザだと連絡した。農協に勤めていた実兄は左遷され今は窓際族。
家族まで巻き込まれたら、もぅ俺の所へ来るしか無いだろうと思っていたら、博一は警察に捕まり、一度も連絡をよこさなかった。