新たな敵それは…

新たな敵それは、瀬谷のヤクザ松田。知らない人は居ないとだろうと思う。

その嫁は、昔、俺と関係を持っていた事がある。とは言っても、援助交際ですが^_^


なぜ、今は男が好きなのか自分でも不思議です。


松田が敵の理由は、新品の布団を用意して博一を待って居る事。

博一とは刑務所でも一緒になっていたからだと言っていたが、次から次からへ邪魔をされる。


もちろん、クレームも兼ねて松田にメールは送った。女が俺を装って居る様に見せかけて


絶対に俺だとバレる事は無いという自信がある。それは、博一の会話は全て聞けるから、いくらでも対策出来る。

それに、周りを取り囲んでる奴らも、バカ。絶対に気づかれない。

このブログでさえ、俺じゃ無いと言えば信じるだろう。

それだけの自信がある。

もし、バレたとしても俺には幾らでも動いてくれる人間が居る。

警察の上層部、公安、幾らでも動かせる。

俺の情報だけでも、刑務所へ戻って行く奴らには、俺に手出し出来ない。